回収した額

12.7K


こんな結果ですた。
ふらふらっと就活帰りにパチ屋へ立ち寄る
以前にも50Kとか30Kとか稼がしてくれたところなんですけどもw
0回転の台を打つことに・・・・前日31回2日前13回くらい
2Kで回転数60と大変すばらしい台でした(´∀`)
3K目でミッション突入
4K目いれて少ししてダブルのシンクロリーチ→暴走(87回転)
暴走中にタイトル予告→アスカ来日→エヴァ単体→弐号機リーチはずすorz
これで少しテンションさがってたら
警報→覚醒モード→1回転目RSU5ロング→初号機リーチ確変絵柄大当たり→魂のルフラン
タイトル予告→男の戦い→初号機リーチ(ゼルエル)→単発絵柄大当たり→初号機チャンス昇格なし
時短中13回転→チャンス目→暴走モード突入
11回転くらい→零号機リーチ(サキエル)→単発絵柄大当たり→初号機チャンス昇格なし

こんなところですかねぇ。
1箱のませてたいしたリーチこなかったから打ち切り。
やっと覚醒モード見れたお(;´д⊂)ナガカッタ
しかし1Kで30回転は熱いなw多くはいったときだろうけども最低25回転はするからかなり押せる。
イベント日は昨日なのにねぇw
おかげさまで前に使った分を少し取り戻すことができますた。
ここの台は1週間までの大当たり回数が見えてなおかつデータがわかりやすいから、ある程度予測して打つことができるのが強みかな。
換金率は悪いけど、きちんとやればトータルで負けないとは思う。

念願の覚醒モードが見れてうれしい限りではありますよ(´∀`)
今度からそこのパチメインで打とうw