動け動け動け!!!今動かなきゃ何にもならないんだ。だから動いてよ

まず最近の傾向として朝打ちです。

選ぶ台は・・・

前日大当たりが少ない台→大当たりを早くひきやすい
あがり調子の台→1日勝負できそうな台
ピークがきてそうな台→前日よりは落ちるが十分勝負出来る台

この3つですかねぇ
30回以上大当たりの台は28回大当たりとかデータ上なってるし、
前日大当たりが少ない台にいたっては今のところ100回転以内ですべて大当たりに結びついてる。
ピークがきてそうな台は座ることは少ないけども、データだけみると大当たりがつづいているように思えるw

それで打ち出し開始。
まずは50回転くらい回して、熱い予告などがでる台はそのまま打ち続ける。

シンクロリーチ・・・ダブルをひくかどうかで決まる。確変中以外はシンクロで揃う気がしないw 下のシンクロ値が高いときのダブルで暴走は結構あるんで、個人的には好きなリーチ
かなぁ。

零号機リーチ・・・これ単独であたるってことは考えないけどw 問題は最終までたどりつくかどうか? これが最終までたどり着いたら大当たりは結構ちかい気がする。
実践データ上も大当たりに結びついているんでw

弐号機リーチ・・・これはとにかくダブルだねw タイトル予告が結構でるんだけども、ダブルじゃなかったらまず揃わない。 確変中でシンジ予告がきて弐号機はってんの7は揃ったけども、あんなのは例外だしなぁw このリーチは大当たりにつながるとかあんまり気にしてないw

初号機リーチ・・・確変絵柄が前にある場合、もしくは確変のシングルがよくくる台はハマり台だと思われw タイトル予告がでてもダブルで最初が単発じゃないと大当たりをしたのがみたことないw




全回転リーチ・・・大爆発する台がおおいらしい。経験上、純正7連のときと、1回転目でなったときはこっちが12時30分で大当たり9でやめたのに、5時ごろは大当たり21回くらいだったw



時短中・・・熱いリーチがなくても前述したリーチでその後の進退を決める。RSUではずした場合はハマり大きいw
時短後・・・50回転うってみて変化をみる。忙しい台なら結構引き戻し多い。ただしミサトの部屋や学校ステージへ移行はあたったためしがないw



ミッション
マギミッション・・・個人的に大ハマリ演出wこれきたときには当たったためしがないw他の人が完遂したのはみたんだけどね・・・・。ミッションとミサトの部屋、学校を移動しまくる台もあたる気配がしないです。

アンカバリーケーブル断線ミッション・・・こっちはデータ上10%くらいで完遂、または関係なく大当たりしてる。追加ミッションとかダブル弐号機とかねw
でもミッション中にストーリー系はあたったの見たことないなぁw

ミサトの部屋・・・死の移動。速めにおわる台はさほど問題ないが、長い台は死にたくなるwそろわねえええええw

学校ステージ・・・最大級かな。それ以上はしゃべれないw ヒカリがでてもスーパー発展なしだったことが一度あるしねw


今のところこんなデータですね。
なのでハイエナ台はその前から観察する必要ありかとw
零号機リーチと初号機リーチを見るべきだと思います。はいw